読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazubonのブログ

色々書くよ。

星野源のあの曲がやっと聞けた

どうも、カズボンです。

 

私事ですが、星野源のプチファンなんです。

ちょっと前まで「ウコンの力」のcmで星野源ドリンキングダンが流れていたのが、軽快な音楽でフルを聞きたいなぁと思っていましたが、YouTubeにアップされないまま時間が過ぎていました。

先ほど、MUSIC FMというアプリで探していたら載ってましたので聞きました。

この記事も、音楽聴きながら書いてます。

ドリンキングダンス♫

ドリンキングダンス♫

気持ちが軽くなった気がします(笑)

というかお酒ドリンキングダンスしたい🍺

 

まぁ、それだけの記事ですが…

結構ご存知の方が多いと思いますがMUSIC FMのアプリ添付しておきます。

洋楽・邦楽ほとんど載ってます。

アプリ内で無料で聞き放題なので活用してます。皆さんも活用してみては??

Music FM 全て無料で聴き放題!

Music FM 全て無料で聴き放題!

  • Beijing Pusic Technology, Co. Ltd
  • エンターテインメント
  • 無料