kazubonのブログ

色々書くよ。

ウソップって結構カッコイイと思った瞬間

どうも、カズボンです。

今日もぼーっとYouTubeでワンピースの登場人物ごとの動画を見ていました。
その中で、ウソップについて思ったことがあったのですが

http://livedoor.blogimg.jp/onesokuone/imgs/0/1/017cb800.jpg

彼って意外となんだと思いなんだなと思いました。
アラバスタでのミスタ-4・モグラのおばちゃんとの戦闘で
ふらふらになりながらも立ち向かっているシーンです。

『男には...どうしても戦いを避けちゃならない時がある...ハァ..ハァ』
『仲間の...仲間の夢を笑われた時だ!』

このセリフにじーんと来てしまいました。

日頃はへなちょこで臆病なウソップですが、見せどころでは
一番かっこいいかもしれません。


↓ワンピース関連↓

ONE PIECE ワンピース THE GRANDLINE MEN vol.10 ウソップ

ONE PIECE ワンピース THE GRANDLINE MEN vol.10 ウソップ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング